さすがのミキミニ【TDL編10】

JUGEMテーマ:趣味




レンタルな関係続々編

連載中です★





今日で夏イベのレポは終了です。


本日はミキミニのラブラブシーン兼コント的画像を。





ミニーちゃんの絶妙な前振り。

ほっぺに「ぴと…ハート





もう、ミッキーだって何が起きるか分かってるよね〜。


だから余計に「どきどき…ハート」が止まらない。





両手ではさんじゃうのが「きゃーーmoeなところ。


「壁ドン」流行ってますけども、あれ、言うほどドキドキする?



しないよね? え? する?

私、しないんですけど。




流行りに踊らされちゃ、ダメよ〜、ダメダメ。←
(お前が言うな)




こっちの「両手頬挟み」の方がずっとドキドキすると思うのは私だけ?



片手でも充分だけども。




キャーーーーー////




はい、スターの放心もキターーーーー。




こうなったら次は、




お決まりののけ反り〜〜〜〜


この写真、後ろから上がってる水がスターの頭から噴出されてるみたいに見えてちょっとウケル。


沸騰した笛吹きヤカン状態のスター。「ぴゅーーーー!!」





ミニーちゃん、最初からこれを狙っていました。




ミッキー、我に返るも、




ミニーちゃんの輝きに再び悶絶。そこを逃さないミニーちゃん。




ミニーちゃんの顔が若干悪魔になってる件。




素晴らしいクリーンヒットドナちゃんとは大違い。




な〜んて、スターは言っちゃってますけども。




一度起き上がり、再びのけ反って、ミニーちゃんからの放水を待っているスターってば、



ダチョウ倶楽部一員になってもやっていけると思う。






どんなことをすればゲストが喜ぶか、アドリフも年々グレードアップしてきてる気がする。


ただカワイイだけのキャラクターでいれば安泰って考えじゃなく、ちゃんと時勢を取り入れてくるところがパークキャラの素晴らしいところだとオモ。


俺様になったり、草食男子になったりチャラ男だったり、ツンデレ女子だったり。


ちゃんと研究してるなぁと感心させられることがいっぱいです。








というわけで夏イベレポは終了です。



この3連休…と言ってもいずれか1日だけになると思いますが、ハロウィン
ハロウィンを楽しんできたいと思いまっす!!


 
↓クリックお願いします。

ありがとう〜〜

 

ドナちゃんは基本、水遊びが好き【TDL編9】

JUGEMテーマ:趣味



レンタルな関係。-続々編-

連載中デス★☆





ミシカが終了し、ハロウィンが始まりましたが、夏イベのレポはまだ続いてますうさぎ


あと2回くらいかな? もう少しお付き合いくださいませasease



チームリーダー同士、ミキドナの水の掛け合いもこれまた愉快手


まずはダンスバトルに入る前の気合いため息




ふたりとも可愛いんだけど、「リーダー」っていう感じのこういう雰囲気を見せられると、男を感じてキュンとするてれネコアハア…



どっちもカッコイイよっため息笑







私、今年のショーはそんなに濡れないと思ってたんですよ。なにを根拠にそう思っていたのかはわかりませんけども。


だから気を抜いていて、しかもすんごく暑かったこともあって、もう今日は濡れてしまおうか…と考えていたんですが、、、カメラが心配だったのでやはりポンチョを着ました。


ふつうに正解だった(笑)


確かに昨年の爽涼鼓舞に比べれば濡れませんが、今年もそれなりにびっしょりでした。


ただね、ポンチョの下はムレムレ天国なので、着ても着なくても同じじゃね?…感はありましたけどね
うさぎ・・・汗



さて、ダンスバトルの他に見物なのはチーム対抗の水の掛け合い。




もう小学生(笑)


しかもドナちゃんの放水、当たってるようで後ろに行っちゃってるぷっ





でも根拠なく得意げっていうところが彼らしい。

あさっての方角に飛んでいって、ミニーちゃんに降りそそがれてるよ。。。





愛するミニーちゃんを守るため、スター復活。

そしてスターを避けるようにして、当たる直前で反り返る放水。ドナちゃんの腕なのか、スターの奇跡なのか。





もうミッキーに当てるというより、水を撒いてること自体が楽しくなってきたドナ。

ミニーちゃんは早々に退散し、それに気づかず「ハハッ!」なスター。でも命中。見ないでも命中。さすがスター。




対戦ということを完全に忘れているドナ。

スターにめっちゃ放水されてるのに、蚊に刺された程度な態度がもはや貫録さえ感じさせる。





ドナちゃんはアヒルなので、たぶん、、、

そこに水があって当たり前で、自分は基本濡れていて当然っていう本能がここに表れているんだとオモ(笑)





そんなふたりも、最後には腕をぐーっと伸ばしてお互いの健闘をたたえ合うのでしたキスネコ




よっ!!ナイスコンビ!!!

 


↓1日ワンクリックお願いします★
やる気UPにつながりマウス

レンタルと掛け持ち更新だから大変汗
 

 

ドナデジ、夫婦漫才的【TDL編8】

JUGEMテーマ:趣味



どのショーもそうですが、キャラたちのアドリフがいつもめっちゃカワイイうさぎ


そして時にとっても滑稽ですうれCネコ笑


キャラたちがやってることと、こっちが感じてることは違ったりもするでしょうが、妄想で楽しむことが出来ておもしろいです手


ミキミニ雅絢爛チームのダンスの説明をしてる間、涼舞疾風チームのドナデジはこちらに背を向け、なにやらおしゃべりしています。


ドナちゃんは相手チームにちょっかいを出す気満々なのですが、デイジーに「平等にね!」とたしなめられるって前振り。


その時のドナデジの様子がカワイイのなんのって!


何がカワイイって、ドナちゃんのお尻!!



柵に寄りかかってカッコつけてるはずなんだけど、お尻がむぎゅっDocomo_kao12とつぶれてて、めっちゃかわいいの〜〜〜ハートハート




ピンポイントでドナちゃんのお尻にヒットしてるうさぎハート


いい所に柵があってくれてありがとうっ!!って感じ笑


柵に乗っけてるも私的に萌えmoe


一生懸命カッコつけてる感じがたまらない
ハート




完ぺきじゃないので、デイジー的にはダメみたいです(笑)




でも互いに大好きなふたり。


も〜〜〜、この後姿っ!! 丸くて白い頭が綿毛みたい。





デレデレ…ハート照れ照れ…ハート


てか、
…手っ!!(笑)



ドナちゃんの手っ!!!


めっちゃカワユスハートハート




あれ?? 雲行きが・・・




そう、女子ってね、急に何かを思い出したりするんだよね笑


ラブラブモードが一気に逆転のドナデジでした笑



ドナちゃんにとっては、デイジーのツンデレ具合がクセになってるんだろうなぁ(笑)


むしろ、自由なドナちゃんの相手はデイジーにしか務まらないと思うわ。



ホント、いいカップル♪

 

↓1日ワンクリックお願いします★

 

雅涼群舞、それぞれの夏【TDL編7】

JUGEMテーマ:趣味



『レンタルな関係。-続々編-』連載中キラほし




さて、おんどこどんが終わると、30分も待たないうちに「雅涼群舞」が始まります!


これはありがたい!!

待ち時間が短いって、マジでありがたい!!


この日、ホントに暑くて暑くて
ガーンネコ


日傘を差してはいたのですが、隣の人も差してるし、座っているスペースが狭いから、斜めにかざす形になるのね。


だから頭はガード出来るんだけど、足とか背中とか、、、まあ、出てしまう部分がめっちゃ暑いの!!


やけどしそうなくらいに熱いのなんのって。


しかも、鑑賞中はポンチョを着てるじゃないですか。

 

不快指数ハンパないわけよ。


おそらく寝不足がたたっていたんだと思うのですが、この時点で結構フラフラきてました、座りながらも。


しかしここまで来たのだからと意地でショーを鑑賞しましたため息






彼女と彼氏とその飼い犬。


めっちゃカワイイ!!



そうそう、このショーは、ミッキー率いる「雅絢爛チーム」ドナルド率いる「涼舞疾風チーム」に分かれてダンスを競い合います。


ミッキーチームは、ミキミニ、プルート、グーさん、マックス。




いきいきしてるね〜ネコ




仲良し親子キスネコ 

ダンスセンスはNO.1!!





ミニーちゃんヤバイ。

カワイイカワイイカワイイ!!





紫衣装のスターやばいっ!!


高貴!!拝みたくなる!!


カッコイイ!!


どうしよう、カッコイイ!!





口がキラキラしてる〜〜〜ハートハート




水がしたたってなおカッコイイ!!




さ、柵がジャマだけどカッコイイ!!


もうカッコイイしか出てこない〜〜〜



「スター等身大人形」が欲しい〜!(切)




そして「涼舞疾風チーム」は、ドナデジ、クラリス、チデ。




常にマイペースのこの方がリーダーっていうね(笑)


お腹に手を突っ込んで何やらモゾモゾムズムズやってますが大丈夫でしょうか。ドナちゃん?




安定のオシャレデイジー。


なんでこんなにカワイイんだろうねっ
ウサコハート


デイジーが衣装着ると、ホントにカワイイ。なんでも似合ってるハート




そしてクラリス&チデ組。




クラリス嬢の肩出し和服がセクシーウサコ♪


こんなセクシーダイナマイトがお好きなんて、チデもわちゃわちゃしてそうでやっぱりなのね。

ふふふ。。。

 

↓1日ワンクリックお願いします



 

ミッキーがミニーちゃんを食べちゃった【TDL編6】

JUGEMテーマ:趣味




夏祭りも今日で終わりかぁ・・・ウサギ


ディズニーの夏が終わると、自分の夏も終わってしまったような無力感が・・・汗


この数日間、というか数週間?は、気温が低かったり雨ばっかり降ってたり、何だか夏っぽくなかっただけに一気に秋が来てしまった感じです。


水浴びも寒かったんじゃないかな?


ショー待ちはめっちゃ暑かったけど、「夏!」って感じの時に行けてよかったな。


また来年も「バ・ナ・ナー!!
バナナできるといーな。



というわけで、夏祭りは終わりですが、レポのほうはまだ終わってませんうさぎ


引き続き、お付き合いくださいませもきゅんネコ汗


そしていよいよ!「レンタルな関係。-続々編-」の連載を開始しました!




メルマガやファンメではお知らせしましたが、重い腰をやっと上げました。


気分と、体調と、時間の調整をしながら、なんとか頑張って更新していきたいと思います。


今回のレンタルはちょっとファンタジーな感じです。


そして相変わらずのレンタルファミリーのコメディっぷりをお楽しみください。


もちろん、流川と唯衣のキュンキュン
ハートもパワーアップしつつ、楽しんでもらえるように頑張りますっグッド


お付き合い頂けると嬉しいです。



今日は、ミキミニのラブラブっぷりを。


おんどこどん、キッズ向けプログラムのはずが、ミキミニのイチャイチャぶりが止まりません。


いいのでしょうか。いいんだろうな。そこはディズニーだからいいってことなんだろうな笑





肩を組み合い、まずは仲良しアピール。




立ち位置を変えました。腕組んぢゃってます。

見て、この幸せそうなスターの顔。





妬けるから、アップにしてみた笑


く、、、くやしいが、カワイイ。


もうカワイイ。


なに、その柵に置いたグローブの可愛らしさ。


重なり具合が可愛すぎ!
moe




トップ画にも使ってますが、このアピール。


そんなカワイイ顔してこっち見て手ぇ振ってくれてるけどっ!


ミニーちゃんにしっかり腕を組まれてガードされてるっていう。





も〜〜〜、「あはぁ…ハート」っていう、デレデレ顔っ!


幸せオーラ全開。


いーな、いーな、いーなーー!!




バカップルぶりも全開。

好き過ぎて食べちゃう始末。





もう止まらない






ごちそうさまでした。。。


 
↓1日1クリックお願いします

ありがとうございます♪


 

おんどこどんメンズ【TDL編5】

JUGEMテーマ:趣味



チップデールは、私がディズニー好きになるきっかけをくれた二人組。二匹組?


デールのおとぼけ顔が好きなんですが、チップも、こんなことがあってから私のネ申


だからどっちが好きとか決められないっ。


前記事で「柵がなにかと邪魔」ってことを書きましたが、デールにもその影響が。。。




理由は分からないけど、何かに怒りを感じながら柵に噛みついてるみたいになっちゃった(笑)


ふたりで交互に太鼓を叩いてる姿がとってもキュート
きゃvネコ

やっぱりこの子たちは二匹でひとつだよね!




そしてグーさん。


グーさんは背が高いから、太鼓に隠れたり柵で見えなかったりしなくて助かるんですが、、、

その分、彼の撮影には何かと大変なことも
ポカーンネコ



角度によって、口の中だけ星人になっちゃったりとか(笑)、、、




白目はもう、「グーさんあるある」ww




かわいいスターのとなりで、犬組はやっぱり口だけぷっぷっぷっ




このグーさんは、バンドマンみたいでカッコイイけどね!




ミッキードナちゃんのやりとりは、どんなショーでも見ていてニヤニヤしちゃう
キスネコ


男同士の意地の張り合い……というよりも、子どもみたいなんだよね笑


中学生のケンカかっ!!って突っ込みたくなる時がいっぱいある(笑)



でも、どっちのメンズもいいんだよね〜うさぎハート


何がいいって、


自分の彼女(ミニーちゃん、デイジー)のことが、
何をされてもどんな時でも大好きで仕方ないってとこでしょうか。




「デイジーにいいとこ見せるじょー!!」



でも、デイジーはこんなだったりね(笑)




毎日、あんだけイチャイチャして、チューして、手ぇつないで、デレデレやりあってるのに、飽きないってとこが素晴らしい。


いつもどんなときも、女子をしっかりエスコートしている姿にホントに萌えるし、妬けてくる←



上にも立たず、かと言って草食男子でもなく。


釣った魚にエサをやらないメンズは世の中たっくさーんいますけども、



おまいら、ミキドナを見習えやっ!!



アトラクばっか並んでないで、ショーを見て勉強すべきだ、メンズども。


ふんっ



つーかでも、
よく考えれば、メンズをこんなふうにしてしまう、いや、コントロールしているミニーちゃんとデイジーが実は一枚上手なのかもしれない。





・・・あれ?



見習うべきはメンズどもだけじゃなくて私もか・・・っ!!






あ〜〜〜〜、

部屋に帰ったら、こんな彼氏に待っててほしい・・・


そのバチで「遅いぞ、このこのこのっ!
ため息って叩かれてもいい。

むしろ叩いてください、スター様。


だってその後はきっと、


「ハハッ!ごめんねごめんね、おかえり!大好きさっ!チューーッ
ハート


ってやってくれるに違いないもの。

(アホ)


 
↓クリックお願いします。

今日もご訪問ありがとうです

 

少年A【TDL編4】

JUGEMテーマ:趣味



おんどこどん

お祭り衣装なだけに、やっぱりメインは太鼓を叩くシーンでしょうか。


しかし、、、、

フロートが結構高いため、しかも柵が邪魔なため、鑑賞席の前の方だとキャラの顔が隠れてしまいます
ゆう★

そう、「少年A」とか「少女B」っていう感じに。




このくらいならまだマシなほうで。


例えばTVに映ったならば、どんなふうに感じられるか見ていきましょう↓





柵で黒目を隠され、「少年A」状態のドナちゃん。

中途半端な隠れ具合に、映った瞬間に「あ、ドナだ…」な人多数

好奇心旺盛なでっかい目は、こんな細い柵ごときでは隠しきれなかった。





「少年B」なミッキー。

お鼻まで隠され、結構しっかり隠れてると思いきや、

「少年Bとその飼い犬とテロップに出たことにより、

後ろにいるテンションの高い黄色い犬のせいで飼い主が特定され、バレバレのミッキー。





キュートな身長のせいで、柵というより太鼓に覆い隠され見えない「少女A」こと、デイジー。

しかし、パープルのアイシャドーとバッチリまつ毛

太鼓を叩きながらも、ジョジョ立ちならぬデイジー立ち」なオシャレポーズでこちらもバレバレ。





もはや隠されていないミニーちゃん。

そのあまりの可愛らしさに、

編集者が隠す部分を間違えた状態の「少女B」…というか、もう、ミニーちゃん。


どうでもいいけれど、見切れているプルートが、別の生き物みたいになっている件
うさぎため息




ときどきやってくれる、このチラリズムがサイコーな太鼓叩きなのでしたもきゅんネコハート




↓1日1クリックお願いします♪

寂しい私に愛のポチをパンダ


 

ドナちゃんのモフ尻がたまらない【TDL編3】

JUGEMテーマ:趣味



ミッキーはもちろんカワイイけど、


パンツも履かず、毎度お尻丸出しルックがサイコーにカワイイドナちゃん
きゃvネコ


彼だけいつも裸足ってところが、我が道を行くドナちゃんっぽく、元気いっぱいのイメージ。


手をグーにして、ぺたぺたぺたっ
ため息て歩いているところを見ると、もう放っておけない可愛らしさだよねー。


デイジーが「もうドナルドったら、しょうがないわねぇ」ってなるのが良くわかる。




なにをされても言われてもデイジーが大好きな彼。




こんなこと言っても結局デイジーオンリーの彼。




元祖本物のアヒル口

この絶妙な開き具合と口角のムニムニは、どんなぶりっこにも真似できまい。

私がやったら「大丈夫?口が変形してる」と言われるのがオチ。




足のモフモフがよじれてる〜〜


カワイイ〜〜〜
ウサギハート


あそこにおもいっきり顔をつっこみたい(←)




いや、こっちのモフ尻に猛進したいっうさぎハートハート

後ろ姿サイコー
ハート




ハッピ姿のドナちゃんも最高にキュートなのでした!


 
↓1日ワンクリックお願いします

最近ヤナことが多くて枕を濡らしてばかり。
乙女心を理解できない男が世の中多すぎると思わない?
なぜミッキーみたいになれないのかと大声で言ってやりたい。
「バカー!バカバカー!」
…っち。

 

可愛くてカッコイイとかズルイ【TDL編2】

JUGEMテーマ:趣味



スターはやっぱりが似合うハート


頭にちょんっと乗っかったねじり鉢巻きもカワイイ!


もうカワイイ!カワイイ
ハートハート


カメラを向けながら「カワイイ!!」連発状態。


だってホントにカワイイ!どうしよう。好き!



なにそれ、なにそれなにそれっ!

腕かけて、片足上げちゃってっ!


満面の笑みでカワイイのにカッコいいとかズルイんですけどっ!



さ、さすがスター。


私たちがどうやれば喜ぶか研究しつくしてるぅぅ〜!


子ども向けプログラムに、完全に大人が遊ばれてる件。




「はいっ!オッケーです!すでに興奮MAXですっ!何なりとっ」




「はいっっ、スター様っ」




きゃ〜〜〜〜〜ハートハート


カワイイよ〜〜!

スターが可愛すぎるよー!

誰か助けて。





ミニーちゃんもホントにカワイイ!!


白いヒールに、レッグウォーマータイプの靴下がすごくイイ感じでカワイイハート





何気にお気に入りのバックショットハート


女の子〜って感じのシルエットが萌えっ
ハート




ドナちゃん登場でも、柵に寄りかかっちゃったりして余裕のスター。

「お手並み拝見といこうか〜?」みたいな
キスネコ


そんなポーズにまたまた悶えさせられる私たち・・・ネコ

 

↓1日1回クリックお願いします♪

ありがとうですっ!

 

おんどこどんミッキーが可愛過ぎてどうしよう【TDL編1】

JUGEMテーマ:趣味



1日目のシーのレポが終わったので、二日目のランドレポに入ろうと思います。


Sちゃんと夕飯を食べ、別れた後は、新橋のホテルに泊まりました。


実は今回、シー&ランド行きを決めたのが遅かったので、近場のホテルの予約がなかなか取れなかったんです。


1回目の雅涼群舞を鑑賞席の良い場所から見ようとすると、やっぱり早朝から開門待ちをしなきゃなりません。


実際、どのくらいの時間で鑑賞席への案内が終了してしまうのかは分かりませんでしたが、


いろんな方のレポを見ると、開園5分で案内終了
うさぎビックリとか、席取り合戦がヒドイ等のことが書いてあったので、朝の5時台にはランドに到着していたいな〜と思っていました。


しかし京葉線沿線のホテルは、普段安いくせにべらぼうに高い値段を吹っ掛けてきてたりとか、


良心的値段のホテルはすでに満室とか、、、


そんな感じで困っていました
うさぎ;


キャンセル出ないかな〜と毎日サイトを確認していたら、5日前くらいに一室空きが出た!きゃvネコ


おお〜〜!!と、即効予約。


新橋ならば始発の山手線に乗り、始発の京葉線にも間に合います
手

なんだか始発マニアみたいですが、特にそういうわけではありません。


あとは私が起きれるかどうかだけっていう。



シーで結構疲れていたため、起きることに断念しかけていたのですが、、、



それじゃ無茶ぶり水沢の名がすたる。



ということで、





2時就寝、3時45分起床



出たよ、毎度の仮眠





頭も体も、

「おやすみクマさん…」と「おはよう小鳥さん!」の境界が曖昧のまま。





しかしそこは水沢、



気づけば着替えを終え
ベッドに腰かけて一服している不思議

なんとコーヒーまで啜っている。



いつ沸かしたんだ、このお湯…



4時30分にはホテルを出、4時40分発の始発に乗りました。


で、4時55分発の京葉線に乗り込み、5時11分に舞浜着。




よくやるよねー。

自分で自分を褒めとく。



だってさ、

れられたり、われたりはするけど、



めてくれる人は誰もいない。




5時半前には入園ゲートに到着しましたが、それでも前から5番目くらいでした。

さすが日曜&夏休み期間。


まあでも、この位置ならば競歩すれば1回目の鑑賞席には余裕で入れるでしょうってことで一安心。


8時になり、入園。


競歩で城前へ向かう。


猛ダッシュの人たちに追い抜かれながら。


ぜぇぜぇ・・・


朝からかなりの息切れ


寝不足のせいか。


いや、私は普段の睡眠も3時間程度だ。


大丈夫、がんばれ自分。


鑑賞席に到着。


センターブロックの前から5〜6列目くらいだったかな?


そこに落ち着き、まずは9:30からの「おんどこどん」を待ちます。


今年の夏のショーは、開始が早いから、そこだけは良かったよね。


去年の爽涼鼓舞は、1回目のチデたちの回もお昼過ぎの開始だったから、席に座ってからの待ち時間がすご〜〜く長く感じたよね。。
ウサギ・・・汗


しかもこの炎天下だもん。


今年は1時間半程度の待ち。


だけどやっぱり暑いーーー!!!


この日はひとりだったから、交代で休むってこともできないし…
うさぎ


ホントにね、ハンパない暑さだったんだよ〜〜〜。


土曜日曜と、関東地方の最高気温がぐ〜んっと上がった時期でね。


座っているだけで汗が噴きだすし、滴り落ちる。




しかしガマンだため息


夏ミッキーに会うんだからっ!!ため息ため息






で、やっと9:30。


おんどこどん始まったよーーきゃvネコハート




水沢
「や、やばいっっ〜〜!!カワイイ〜〜!!ハート




「片手でバチをにぎっているだけなのにカワイイーーー!!」




「ひぃぃ〜〜〜っっ!!おい



手モグ反則!!

指がぐにっ
ハートて反っちゃってるハートのも反ハート則!!

(興奮して変な部分にハート入れまくり)



「ぎゃ〜〜!!ハートハートめ、目線キターーー!!!」



も、もうダメ・・・

好き過ぎて死ぬ・・・




そんなおんどこどんのスタートなのでした。

つづく。




↓ぽちっとクリック応援お願いしますもきゅんネコ




 


★ランキング参加中

クリックお願いします♪
人気ブログランキング

Author:水沢莉(ミズサワレイ)

遠方組&ひとりINが多めの社会人兼ケータイ小説作家。キャラクターの写真が撮りたいとカメラを始めたのがきっかけで、すっかりTDRのとりこに(*゚▽゚*)インレポ中心の記事をコミカルに書いていきます☆コメント大歓迎です☆
profilephoto

レンタルな関係。続々編

★8/29〜連載開始!
レンタルな関係。続々編
        

profile

selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

recent comment

  • 2014.5/16-5/17 inTDS レポ7
    水沢
  • 2014.5/16-5/17 inTDS レポ7
    もりもり
  • おんどこどんメンズ【TDL編5】
    NATSU
  • おんどこどんメンズ【TDL編5】
    水沢
  • おんどこどんメンズ【TDL編5】
    NATSU
  • おさけをいっぱいのんでる
    水沢
  • おさけをいっぱいのんでる
    けちつけ
  • 写真部復活は再び夏【TDS編1】
    水沢
  • 写真部復活は再び夏【TDS編1】
    S@しろくまマニア
  • 2014.5/16-5/17 inTDS レポ3
    水沢

recommend

recommend

recommend

脱!?レンタルな関係。 (ケータイ小説文庫)
脱!?レンタルな関係。 (ケータイ小説文庫) (JUGEMレビュー »)
水沢 莉
レンタルな関係。の続編です

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツUL5