野いちご新人賞2008







タコの吸盤、どうも苦手。



…はあ。
やることいっぱいなのに、何一つ上手く進まない!
ピロシのFCイベントハズレるし、
ホテルのウォシュレット勢いが凄すぎて、私どころか、
その辺まで水浸しになるし。


なんですか。
あたし、何かしましたか?



ですが、先ほど気づきましたが、今わたし「野いちご新人賞2008」なるものに作品をエントリーしてるんですが、
ここ最近、全然動きがなかったのに、いつのまにかCクラスにいたんです。

すげ。
びっくり。

でもこれ、Aランクにいないと無理なんですよね、最終まで残るの。

凹。

まだ投票は受付してるので、ぜひ、下記リンクからぽちりと投票してください。
ヨロシクお願いします。

このままでは、ウォシュレットの呪いが解けません。


『君の左のポケットで』



心機一転。







わっしょい。


サボり癖が直らず、いろんなところをほったらかしにしていたのですが、この辺で心を入れ替えて、心機一転。 ブログ再開します。

更新頻度は、はっきり言ってわかりませんけど何か?

とにかく思ったことと、出来事と、小説についてうんぬん、語っていこうと思いまっす。


…なんだか久しぶりに記事を書いているので、書き方忘れてるし。

なんだか慎重だし。

あの頃の調子を取り戻せれば…いいなぁ。


とりあえず過去記事をUPしてたんですけど、
面倒になってきたから、途中でやめました。

もう、この調子ですから。

しかもピロシネタばっかり引越ししましたから。


ごゆるりと。ってことで。



※ちなみにここの記事、2月27日辺りからになってますが、
 全て3月9日にお引越しをさせた記事ばかりです。ご了承ください。

 ので、リアルな更新は、3月10日以降のもの、となりますね。





過去記事【五本指靴下の怪】







リアディゾン。



のだめを見ようと思っていたのだが、先程までバタバタと色々あったため、その時間が獲れなかった。
外注先に、約束の時間にカタログを取りに行く・・・と連絡をしておいたのにも拘らず、「ピンポーン」をいくら鳴らしても出てこない。
電話をしてもつながらない。
出かけてるのだろうか・・・と、しばし車の中で待機するも帰ってこない。
建物の正面に回ってベランダを見上げる。
キッチンだろうか?リビングだろうか?・・・何となく灯りが点いているような気がする。
もう一度「ピンポーン」を鳴らす。
やはり出てこない。


頭にきたが、
普通に心配なんだけど?



事件が起こってたらどうしよう?
あたし玄関先でウロウロしてたから、真っ先に容疑者として疑われると思います。


そうそう、先日ホラーな事がありましてね。
風呂場から何やら叫ぶおかんの声。
切羽詰ってる感はなく、むしろ興奮感丸出し・・・という感じの声で呼んでるもので、
"なんだ、なんだ"と駆けつけましたら、、、、












はうっ!





洗濯機の中で、うまい具合に指先に空気が溜まり、

仁王立ちする五本指靴下。




つい先日事件があったばかりですからね。
想像に耐え難い。


しかし、あまりにも滑稽なその姿におかんと共に大爆笑
洗濯機の前で大爆笑
五本指靴下に笑わされるなんて、あたしもまだまだ未熟。







★ランキング参加中

クリックお願いします♪
人気ブログランキング

Author:水沢莉(ミズサワレイ)

遠方組&ひとりINが多めの社会人兼ケータイ小説作家。キャラクターの写真が撮りたいとカメラを始めたのがきっかけで、すっかりTDRのとりこに(*゚▽゚*)インレポ中心の記事をコミカルに書いていきます☆コメント大歓迎です☆
profilephoto

レンタルな関係。続々編

★8/29〜連載開始!
レンタルな関係。続々編
        

profile

selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

recent comment

  • 2014.5/16-5/17 inTDS レポ7
    水沢
  • 2014.5/16-5/17 inTDS レポ7
    もりもり
  • おんどこどんメンズ【TDL編5】
    NATSU
  • おんどこどんメンズ【TDL編5】
    水沢
  • おんどこどんメンズ【TDL編5】
    NATSU
  • おさけをいっぱいのんでる
    水沢
  • おさけをいっぱいのんでる
    けちつけ
  • 写真部復活は再び夏【TDS編1】
    水沢
  • 写真部復活は再び夏【TDS編1】
    S@しろくまマニア
  • 2014.5/16-5/17 inTDS レポ3
    水沢

recommend

recommend

recommend

脱!?レンタルな関係。 (ケータイ小説文庫)
脱!?レンタルな関係。 (ケータイ小説文庫) (JUGEMレビュー »)
水沢 莉
レンタルな関係。の続編です

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツUL5