ドナちゃんは基本、水遊びが好き【TDL編9】

JUGEMテーマ:趣味



レンタルな関係。-続々編-

連載中デス★☆





ミシカが終了し、ハロウィンが始まりましたが、夏イベのレポはまだ続いてますうさぎ


あと2回くらいかな? もう少しお付き合いくださいませasease



チームリーダー同士、ミキドナの水の掛け合いもこれまた愉快手


まずはダンスバトルに入る前の気合いため息




ふたりとも可愛いんだけど、「リーダー」っていう感じのこういう雰囲気を見せられると、男を感じてキュンとするてれネコアハア…



どっちもカッコイイよっため息笑







私、今年のショーはそんなに濡れないと思ってたんですよ。なにを根拠にそう思っていたのかはわかりませんけども。


だから気を抜いていて、しかもすんごく暑かったこともあって、もう今日は濡れてしまおうか…と考えていたんですが、、、カメラが心配だったのでやはりポンチョを着ました。


ふつうに正解だった(笑)


確かに昨年の爽涼鼓舞に比べれば濡れませんが、今年もそれなりにびっしょりでした。


ただね、ポンチョの下はムレムレ天国なので、着ても着なくても同じじゃね?…感はありましたけどね
うさぎ・・・汗



さて、ダンスバトルの他に見物なのはチーム対抗の水の掛け合い。




もう小学生(笑)


しかもドナちゃんの放水、当たってるようで後ろに行っちゃってるぷっ





でも根拠なく得意げっていうところが彼らしい。

あさっての方角に飛んでいって、ミニーちゃんに降りそそがれてるよ。。。





愛するミニーちゃんを守るため、スター復活。

そしてスターを避けるようにして、当たる直前で反り返る放水。ドナちゃんの腕なのか、スターの奇跡なのか。





もうミッキーに当てるというより、水を撒いてること自体が楽しくなってきたドナ。

ミニーちゃんは早々に退散し、それに気づかず「ハハッ!」なスター。でも命中。見ないでも命中。さすがスター。




対戦ということを完全に忘れているドナ。

スターにめっちゃ放水されてるのに、蚊に刺された程度な態度がもはや貫録さえ感じさせる。





ドナちゃんはアヒルなので、たぶん、、、

そこに水があって当たり前で、自分は基本濡れていて当然っていう本能がここに表れているんだとオモ(笑)





そんなふたりも、最後には腕をぐーっと伸ばしてお互いの健闘をたたえ合うのでしたキスネコ




よっ!!ナイスコンビ!!!

 


↓1日ワンクリックお願いします★
やる気UPにつながりマウス

レンタルと掛け持ち更新だから大変汗
 

 

またね、レジェンドオブミシカ

JUGEMテーマ:趣味



大好きな、本当に大好きだったTDSの昼のショー「レジェンドオブミシカ」。


海外からの評価も高かったそのミシカが、9/7、8年間に及ぶ歴史に幕を閉じました。


遥か昔の伝説の生き物と人間のかかわり、そして閉ざされたミシカの門を開くため愛すべき仲間達がやってきて、みんなで力を合わせ喜びの世界を取り戻すという壮大な物語。


音楽も、世界観も、本当に大好きでした。


見終わったあとの何とも言えない感動と高揚は、他のショーと比べても私の中でダントツで一番でした。





ゆったりと一列に並びながら現れる船のこのシーンも鳥肌ものでした。


初めてミシカを見た時はもちろん、なんの知識もなく鑑賞していたのですが、途中から訳も分からず涙があふれてきたのを思い出します。


それだけ、心に訴えるものが大きい愛に溢れたショーでした。


明日も頑張ろう、今日が辛くてもきっと未来は輝く。そんな勇気を与えてもらったような気がします。





おもてなしの笑いの精 グーフィー


の衣装がとてもカッコよく、深々と頭を下げるところが紳士だったなぁ。




喜びあふれる友情の精 チップ&デール


三角おにぎりみたいな帽子がキュートで、一緒にミッキーを見上げてる時の後ろ姿はサイコーに可愛かった。




時を超える誠実の精 プルート


動きがコミカルで変化にも富んでいて可愛かった〜。





勇気ある冒険の精 ドナルド


ドナちゃんポジで見たことがないのでそれが残念。。元気に手をふる姿が印象的。





尽きることのない愛の精 ミニー


本当にの精って感じの優しいミニーちゃんが、棒ダンスをするときの対照的な激しさが素晴らしかった!




そして、果てることのないイマジネーションの精 ミッキー


一番高いところからみんなを見守ってくれてる姿は、終始本当にスターだった。




このカイトを操っているのが人力ということを知った日の驚きと、賞賛を送った思い出が懐かしいです。


ラス回は行けませんでしたが、ミシカ関連の動画を見てはその世界に浸るこの頃。


7日の舞浜は雨が降っていたようですが、ミシカ時にはやみ、完全版で終えることができたそうでホントに良かった!


天気だけはずーっと予報を見て心配してました。


この日までミッキーの「雨男&嵐を呼ぶ男伝説」作っちゃったら…伝説違いでもちょっと寂しいもんね(苦笑)もきゅんネコ汗





ありがとう、ミシカ。




ホントにホントに素晴らしいショーでした。


見るたびに何度も泣かされて、感動と勇気を与えてもらって、心から感謝をしています。


次のショーがどんなものになるのか…楽しみでもありますが、今はまだミシカが終わってしまったという現実が辛い。。


でも、悲しんでばかりはいれませんね。


始まりがあればいつか終わりがくる。そして新しい出会いも待ってるのですから。


イマジネーションの世界も、私たちの生活にも。






でも、あえて言いたい。




「また、会おうね!」




ありがとう! ミシカ!!!


本当に大好きだったよ!!





 
↓クリックお願いします。

ありがとうございます


 

ドナデジ、夫婦漫才的【TDL編8】

JUGEMテーマ:趣味



どのショーもそうですが、キャラたちのアドリフがいつもめっちゃカワイイうさぎ


そして時にとっても滑稽ですうれCネコ笑


キャラたちがやってることと、こっちが感じてることは違ったりもするでしょうが、妄想で楽しむことが出来ておもしろいです手


ミキミニ雅絢爛チームのダンスの説明をしてる間、涼舞疾風チームのドナデジはこちらに背を向け、なにやらおしゃべりしています。


ドナちゃんは相手チームにちょっかいを出す気満々なのですが、デイジーに「平等にね!」とたしなめられるって前振り。


その時のドナデジの様子がカワイイのなんのって!


何がカワイイって、ドナちゃんのお尻!!



柵に寄りかかってカッコつけてるはずなんだけど、お尻がむぎゅっDocomo_kao12とつぶれてて、めっちゃかわいいの〜〜〜ハートハート




ピンポイントでドナちゃんのお尻にヒットしてるうさぎハート


いい所に柵があってくれてありがとうっ!!って感じ笑


柵に乗っけてるも私的に萌えmoe


一生懸命カッコつけてる感じがたまらない
ハート




完ぺきじゃないので、デイジー的にはダメみたいです(笑)




でも互いに大好きなふたり。


も〜〜〜、この後姿っ!! 丸くて白い頭が綿毛みたい。





デレデレ…ハート照れ照れ…ハート


てか、
…手っ!!(笑)



ドナちゃんの手っ!!!


めっちゃカワユスハートハート




あれ?? 雲行きが・・・




そう、女子ってね、急に何かを思い出したりするんだよね笑


ラブラブモードが一気に逆転のドナデジでした笑



ドナちゃんにとっては、デイジーのツンデレ具合がクセになってるんだろうなぁ(笑)


むしろ、自由なドナちゃんの相手はデイジーにしか務まらないと思うわ。



ホント、いいカップル♪

 

↓1日ワンクリックお願いします★

 


★ランキング参加中

クリックお願いします♪
人気ブログランキング

Author:水沢莉(ミズサワレイ)

遠方組&ひとりINが多めの社会人兼ケータイ小説作家。キャラクターの写真が撮りたいとカメラを始めたのがきっかけで、すっかりTDRのとりこに(*゚▽゚*)インレポ中心の記事をコミカルに書いていきます☆コメント大歓迎です☆
profilephoto

レンタルな関係。続々編

★8/29〜連載開始!
レンタルな関係。続々編
        

profile

selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

recent comment

  • 2014.5/16-5/17 inTDS レポ7
    水沢
  • 2014.5/16-5/17 inTDS レポ7
    もりもり
  • おんどこどんメンズ【TDL編5】
    NATSU
  • おんどこどんメンズ【TDL編5】
    水沢
  • おんどこどんメンズ【TDL編5】
    NATSU
  • おさけをいっぱいのんでる
    水沢
  • おさけをいっぱいのんでる
    けちつけ
  • 写真部復活は再び夏【TDS編1】
    水沢
  • 写真部復活は再び夏【TDS編1】
    S@しろくまマニア
  • 2014.5/16-5/17 inTDS レポ3
    水沢

recommend

recommend

recommend

脱!?レンタルな関係。 (ケータイ小説文庫)
脱!?レンタルな関係。 (ケータイ小説文庫) (JUGEMレビュー »)
水沢 莉
レンタルな関係。の続編です

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツUL5